児童が「分かる」「できる」「楽しむ」授業づくり
2019年6月5日 11時03分本校は今年度、児童が「分かる」「できる」「楽しむ」授業づくりを研究主題に教職員がチームを
組んで様々な取り組みを行っています。
今日は、2年生の授業研究を行いました。今日の授業では、子どもたちが算数の筆算を正しく使い、
学ぶことを楽しんでいたように思います。今日は、その様子の一部を紹介します。
本校は今年度、児童が「分かる」「できる」「楽しむ」授業づくりを研究主題に教職員がチームを
組んで様々な取り組みを行っています。
今日は、2年生の授業研究を行いました。今日の授業では、子どもたちが算数の筆算を正しく使い、
学ぶことを楽しんでいたように思います。今日は、その様子の一部を紹介します。